ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月29日

漕ぎ納め packraft

漕ぎ納め packraft
2015年 漕ぎ納めしてきました。



場所は御岳。
年に10回以上は来ている川なのでホームと言ってもいいかな。



久しぶりの川なので
漕ぎ納め packraft
カラダは強ばり、気持ちは・・・弱気ですw



やっぱり
漕ぎ納め packraft
川もいいなぁ~ と下りました。

ここのところは寒さもあり、川から離れていました。


山へ続けて行っていれば 川の良さが分かり
川へ続けて行っていれば 山の良さが分かります。


漕ぎ納め packraft

山の良さ、川の良さを再確認することによって
どちらも飽きずに遊ぶことができるのかなぁ~ なんて思ったり。




無事に1年過ごすことができたので
漕ぎ納め packraft
川の神様に ありがとうございました と 気持ちを伝えた
川下りでした。

2016年も漕いだり歩いたり 頑張りたいです♪

おしまい





同じカテゴリー(パックラフト)の記事画像
2016年 漕ぎ初め
2015 packraft (後半)
2015 packraft (前半)
2014パックラフト通信 後編
2014パックラフト通信 前編
舟のお話
同じカテゴリー(パックラフト)の記事
 2016年 漕ぎ初め (2016-01-13 08:50)
 2015 packraft (後半) (2015-12-12 00:22)
 2015 packraft (前半) (2015-11-26 17:22)
 2014パックラフト通信 後編 (2014-12-30 00:00)
 2014パックラフト通信 前編 (2014-04-19 12:50)
 舟のお話 (2013-12-31 23:58)

Posted by のりじむ12 at 11:47│Comments(0)パックラフト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漕ぎ納め packraft
    コメント(0)