ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月13日

2016年 漕ぎ初め

2016年 漕ぎ初め
2016年も安全に川遊びができますように。




2015年に続き、今年も新年早々漕いできました

恒例になるのか??w




場所はいつもの御岳です
2016年 漕ぎ初め
漕ぎ納めして2週間で漕ぎ初めw

この冬は少し暖かいのでどちらも我慢できるくらいの寒さでした


みんなの舟と多摩川にお酒を
2016年 漕ぎ初め
御神酒とはいきませんが、安全祈願で お酒をもってきた相方


いよいよスタート
2016年 漕ぎ初め
なんとなくみんな緊張の様子w
自分は2週間ぶりなので余裕がありました♪

水量少ないし
2016年 漕ぎ初め
ゆるゆると安全に下れます
寒い時期は水の透明度が上がるんですかね~

とても綺麗で心地よく漕げます



え~っと
2016年 漕ぎ初め

何事もなくゴールですw


ゴール地点では
2016年 漕ぎ初め
N君の奥さんが焚火をして待っていてくれました~

冷えたカラダにはありがたい
2016年 漕ぎ初め
お汁粉をふるまってくれました♪

温まる♪


そんなこんなで
2016年 漕ぎ初め
2016年も山と川遊びを開始しました。

どんな1年になるのかな~




おしまい







同じカテゴリー(パックラフト)の記事画像
漕ぎ納め packraft
2015 packraft (後半)
2015 packraft (前半)
2014パックラフト通信 後編
2014パックラフト通信 前編
舟のお話
同じカテゴリー(パックラフト)の記事
 漕ぎ納め packraft (2015-12-29 11:47)
 2015 packraft (後半) (2015-12-12 00:22)
 2015 packraft (前半) (2015-11-26 17:22)
 2014パックラフト通信 後編 (2014-12-30 00:00)
 2014パックラフト通信 前編 (2014-04-19 12:50)
 舟のお話 (2013-12-31 23:58)

Posted by のりじむ12 at 08:50│Comments(0)パックラフト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 漕ぎ初め
    コメント(0)